廃業

プロフィールをご覧の皆さんは、すでに知っていたかもしれませんが、家業をやめてしまいました。
理由は書けること・書けないこと色々ですし、まあ、怪しいという推測がらみのこともあって、公開されているブログで書いてしまうと、支障が出ないとも限りません。推測には自信があるのですが、何せ、今までのデータを残しておりませんので、証拠のない告発というのも、控えなければならんということです。

廃業とは言え、実は無収入ではないのですから、ご安心ください。とはいえ、今までのような、余裕は全く無くなりました。先月の後半から、無駄に払っていた会費などを洗い出して、解約などの処置を行ってまいりました。

また、無用な購買意欲の原因となる広告メールは、そのほとんどを配信停止にしたものですから、大量のスパムメールを処置した後の受信トレイは、スカスカの状態。1日に読むメールの量も激減して楽チンになったはずなのですが、なぜか物足りなさを感じて、何度もOutlookを開けてしまう始末。なんだかなぁ………。

まあ、廃業後の「新生活?」、あえて「新生活」と表現させてもらうけど、これについては色々あるので、追々書いていきたいと思います。