2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権

HOT6+1(海外ビッグ・クラブとの親善試合)のあとで、皆さんお疲れのようでした。でも、酷い出来でした。みんな、口では「東アジアの盟主としての覇権を争う大事な大会」とか言っていても、心のどこかでは、「W杯予選も通過したし、コンフェデでもある…

ラムネが怖いか?

etc

昨日は、商店街のイベントの日。わが商店街は、ビアガーデンを開き、その周辺で物販。 むろん、バンドの生演奏付き。演ずるは、隣町から遠征してきた「二本松ベンチャーズ」だと(ぷっ…) まあ、この季節になると、どうしてベンチャーズ・サウンドって似合うん…

最近見たものから

DVD

レイ・チャールズの歌に最初に接したのは、どの曲だったろうか?彼の歌と意識しないで聞いたのなら、”Georgia on my mind””I can't stop loving you””Unchained my heart”などなどどれが最初か分からない。それぐらい、この人の歌は、極自然に耳にしていたよ…

体調

etc

5月に手術した場所が、1月半過ぎても、ジュクジュクと疼くので木曜日に予約を入れて診断を受ける。体の中に溜まっていた膿を排除したので、切開したにもかかわらず縫合が出来ない。自然の体の内部から肉が盛り上がってくるのを待たなくてはならないのだ。そ…

近況

etc

3週間ほど前、突如、デスクトップとノートPCのFDDが不調に陥りました。今まで、デスクトップでメールをダウンロードして、FDに記録してノートPCで読んでいたのですが、それが出来なくなりました。時代も時代だし、FDじゃなくてメモリー・スティックに記録し…